1万トンの待雪草を、彼女に

カウンセリングによる健康被害が続出中。臨床心理士(カウンセラー)の傲慢さと異常性を広く知ってほしい。苦しめられている方、あなたは悪くない。もっと怒っていい。【初めての方は、ブログ下部のおすすめ10記事からどうぞ】

2018-06-24から1日間の記事一覧

ブログを続けていくために、みなさまからの投げ銭(100円~)が欲しいです。そして「1万トンの待雪草を、彼女に」の1周年を迎えた気持ち。

このブログを開設してから1年が経ちました。どうもスノードロップです。 今(2018年6月末現在)では1日あたり100~200人くらいの方に読んでいただけています。感謝しています。 最初(2017年7月ごろ)は、こんなにたくさんの方に読んでいただけるとは思って…

臨床心理士はカウンセリングではなく、カウンセリングをしている「ふり」をしている。カウンセラーの「不自然な笑い・変な笑顔」と「怒り」について掘り下げる。

前回の記事でも、この「ふり」「みせかけ」の問題に触れましたが、さらに掘り下げていきたいと思います。 snowdropforyou.hateblo.jp 今回は、とくに「不自然な笑い」とそこからの「怒り」に焦点を当てています。 そもそもまず、なぜカウンセリングではなく…