1万トンの待雪草を、彼女に

カウンセリングによる健康被害が続出中。臨床心理士(カウンセラー)の傲慢さと異常性を広く知ってほしい。苦しめられている方、あなたは悪くない。もっと怒っていい。【初めての方は、ブログ下部のおすすめ10記事からどうぞ】

【口コミ】レメロンやパキシルで体重増加、やめたら痩せた。断薬後は元に戻りました。安心してください。

(わたしは医師ではありません。情報の正確性を保証するものではありません。また、薬の効果は個人差が大きいです。わたしはサインバルタは全く効きませんでした。レメロンとの組み合わせは有名ですが)

 

どうもスノードロップです。わたしは以前、レメロン15mgとパキシル20mgを毎日服用していました。

 

同時期にまとめて飲んでいたので、どちらがどれくらいの効果があったのかははっきりとわかっていない部分があります。なので分けずに語らせてください。

 

レメロンはうつに対する効果も凄まじいんだけど、副作用も強いという感触でした。眠気もすごかった。でも、気持ちはかなり楽になる。しかもすぐ効いてくる(わたしはレメロンに対する感受性が高い体質なのか、飲み始めたその日から効果が実感できました。プラシーボかもしれないけど)。

なのでレメロンを飲まずには、生きていけないという状態でした。救急車を呼ぼうかと思った日もありました。でも、今はこうしてブログを書けるくらいに回復しています。今がおつらい方も、こういう人間もいるのだと思っていただき、ほんの少しでも気持ちが安らぐことをわたしは願っています。

 

レメロンやパキシルでわたしは太る。大丈夫、回復してくすりをやめたら痩せました。

飲み始めてから3か月くらいで体重が増加していきました。半年後には、20kgくらい太っていました。

 

飲み始めたばかりの方、ある程度続けて飲んでいて一定の量を維持している方、安心してください。体重の増加はある地点でストップします(わたしの主治医も言っていました)。

 

そして、くすりを減らしたり、やめた後はわたしはもとの体重に戻っていっています。わたしはいま、半年くらいかけて、現在15kgほど痩せています(まだプラス5kgだけど)。

 

特別なダイエットなどはしていません。自然に、もとの体重に戻っていっています。

 

以上です。少しでもお役に立てたのなら幸いです。

 

こちらもおすすめ

snowdropforyou.hateblo.jp

snowdropforyou.hateblo.jp