1万トンの待雪草を、彼女に

カウンセリングによる健康被害が続出中。臨床心理士(カウンセラー)の傲慢さと異常性を広く知ってほしい。苦しめられている方、あなたは悪くない。もっと怒っていい。【初めての方は、ブログ下部のおすすめ10記事からどうぞ】

ブログを続けていくために、みなさまからの投げ銭(100円~)が欲しいです。そして「1万トンの待雪草を、彼女に」の1周年を迎えた気持ち。

このブログを開設してから1年が経ちました。どうもスノードロップです。

 

今(2018年6月末現在)では1日あたり100~200人くらいの方に読んでいただけています。感謝しています。

最初(2017年7月ごろ)は、こんなにたくさんの方に読んでいただけるとは思っていませんでした。救われています。

 

さて、わたしはブログを1年続けて「新書一冊分」くらいの分量を書いてきたのですが、今のところそこから一円も受け取っていません。
(表示されている広告は無料ブログのサービスの運営側のものです)

これはこれでいいのですが、この場でみなさまからの投げ銭を募集したいとも思っています。

 

そうしようと思った理由は、現実的な生活の問題が大きいです。

きょうあしたの食べるものに困るというわけではないですが、ぶっちゃけお金は少ないです。となるとブログに使える時間も限られてきます。

ブログを書くこと自体にとても癒されているし、それを読んでいただけてとても意義深い体験をしてきました。出来る限り続けていきたいと思っています。

 

なので、わたしとそのブログでの活動を応援してほしいです。そうして頂くことによって、ブログの記事数が増えるかもしれません。

そして頂いた金額以上に、その意志と気持ちに心を動かされます。癒されます。元気が出ます。

 

投げ銭という方式ではなく、書いてきた内容を加筆修正したりまとめたりして一冊の本(電子書籍)にしたいとも考えていたのですが、健康面の問題が大きく実現できていません)

 

金額は【100円・500円・自由な金額】を選択可能な仕組みになっています。
一応500円を標準的な金額として設定していますが、さらに下のクリエイターサポートの欄から他の金額を選ぶこともできます。

支払方法は【携帯キャリア決済・クレジットカード・コンビニで買えるVプリカを選択可能です。

 

というわけで、わたしにコーヒーやランチをおごるような気持ちで、どうかよろしくお願いします……!

 

>>投げ銭(クリエイターサポート)を募集しています。100円から可能です。|スノードロップ|note